人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  思い立って倉敷へ

          
        雨も上がり,思い立って最近できた倉敷のアウトレットへ行ってきました

           本当は美観地区もゆっくりと観光できたら
            良かったのだけれど,なんせ娘が起きたのが11時頃で
         おうちを出たのが12時過ぎ

             それでも予定では14時代には着けるつもりでしたが
            途中によった小谷SAで時間をとられてしまいました
             普段は食べないくせに離乳食をゆっくり食べるし
             オムツを替えたり,
          よく観光地にあるような顔をはめて撮るモノが外にあったので
         張り切ってカメラを出したけれど
           写真を撮ってもらえそうな目ぼしいヒトが見つからず
            なぜか外国の人に声を掛けたわたし
           それがどうも間違えだったらしく
            カメラの使い方から教える始末。。
           そして撮れたーと思ったら
  思い立って倉敷へ_b0171187_9222444.jpg        ズームボタンを押した様子で自分にウケているその人に再び指導をする始末・・
 そしてやっと撮ってもらえたので感謝感謝感謝と思い
          一応あとでチェックしたら
             肝心な清盛のところが切れていた
                  感謝

         そんなこんなで着いたのが16時過ぎ
          にょれ~~

  思い立って倉敷へ_b0171187_9294444.jpg


              けどそこからはスムーズで
        お目当てのお店に入ったり 甘いものが食べたくなって
         GODIVAのスムージーを飲んだりと楽しんで
           その後は主人は娘を連れてのんびり探索。
            わたしは単独行動で身軽になったのをいいことに
              弾丸のように駆け巡り
           結局20時 閉店間際まで居座ってしまいました

           最後はインフォメーションから
          ベビーカーを返してくださいよ~ と呼ばれてしまう程

  思い立って倉敷へ_b0171187_9404991.jpg


              時間がもっと欲しい位楽しかったです
            またいつか行きたいな♪
          美観地区には暖かくなったら近々 遊びに是非行きたいと思います



             帰りのSAでごはんを済ませ,オムツを替えた後に手を洗う時
          結婚指輪を外し,置きっぱなしにしていたようで
            指輪のご不在に気付いたのは5日後。
               福山警察署に指輪がお世話になっていました

           これから2週間かけて 面倒な手続きをし
            見知らぬ地で心細い指輪さんをはやく保護してあげなくちゃ
                見つかって よかった~
                  弾丸で買ったものより・・ 大事ですもの

              
              

                 
          

           
          
            
                 
by yuiko27 | 2012-03-01 00:35 | のほーの!